筋トレ効果を倍増する?クレアチンアルティメットを飲んで検証してみた!

筋トレ効果を高めるクレアチンアルティメットの感想と飲み方を説目します!

筋トレ効果を倍増する? クレアチンアルティメットを実際に飲んでみた!

筋肉だけでなく知能も高める?クレアチンの効果とは?

皆さんは、クレアチンというサプリメントをご存知でしょうか? クレアチンは、アミノ酸の一種で、筋トレやスポーツで瞬間的に力を入れるのに必要なATP(アデノシン三リン酸)の元となる成分です。 最近になって、プロテインにクレアチンをプラスして飲むこと…

クレアチンアルティメイトを実際に使用してみた!5日目の感想

今日でクレアチンアルティメイトを飲み続けて早5日 いい加減、効果を感じたい筆者です。 今日は、所用(漫画読み)のため、睡眠時間を1時間半ほどしか取れず、朝のフットサル中には、残念ながら効果を実感できませんでした、、、 走ってもすぐ息切れしてお腹…

クレアチンアルティメイトを実際に使用してみた!4日目の感想

では、今日でクレアチンアルティメイトを飲み続けて4日目が経ちました! 早速効果をといきたいのですが、今日も筋肉痛の痛みが引かないので筋トレはやめにしました、、、 もしかしたら筋肉痛ではなく炎症してるのかもしれません。 ですが、明日は午前中と夜…

クレアチンアルティメイトを実際に使用してみた!3日目の感想

クレアチンアルティメイトを使用して3日目となりました! では、早速効果のほどをと言いたいのですが、あいにく本日は筋肉痛のため、特にこれといった効果はありません。。。 ですが、以前と比べて筋肉痛の直りが早いのかなと感じます。 あと今日は、アルバ…

クレアチンアルティメイトを実際に使用してみた!2日目の感想

今日でクレアチンアルティメイトを摂取して2日目となりました! 早速感想を!といきたいところですが、実は当方、昨日の夜、漫画に夢中になり一睡もせず用事のため始発で外出ということになりまして、、、 申し訳ありませんがあまり効果の感想をお伝え出来な…

クレアチンアルティメイトを実際に使用してみた!初日の感想

クレアチンアルティメイトが届いたので、早速今日から使用していきたいと思います。 こんな感じのパッケージで届きました。 中はどうなっているのかというと、こんな感じです。↓ プロテインのようにスプーンですくうタイプではなく、一度に使用する分がパッ…

実感率90%超え⁉︎筋トレ効果を最大限に高めるクレアチンアルティメイトとは?

皆さんは普段の筋トレに満足していますか? 「適度に筋トレしてプロテインも飲んでいるのになかなか筋肉がつかない」 「筋力は上がってるのにレップ回数が増えない」 「キツいトレーニングが続けられない」 中には、習慣的に何年も筋トレを続け、プロテイン…